【無料動画追加しました!】蓄電池から産業用太陽光まで完全網羅!

4つの旬なテーマの最新ノウハウが全て無料で閲覧頂けます!

無料動画を一挙に4つ追加いたしました!

(1) 産業用太陽光動画
<中古発電市場新規参入で年間1億円以上粗利を稼ぐ秘訣>
(2) 産業用太陽光動画
<集客コストが大幅ダウンする法人自家消費WEBマーケティング戦略>
(3) 家庭用蓄電池動画
<1%の会社だけが実践しているデジタルシフトのコツ>
(4) 家庭用蓄電池動画
<2020年からの蓄電池参入で失敗しないコツ>


▼各バナーをクリックするとyoutube動画ページへジャンプします。





旬なテーマの最新ノウハウをダイジェストで解説!レポートも無料でダウンロードして頂けます。是非ご覧ください!

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【毎週火曜日発行】船井総研 スマートエネルギーグループ

皆さま、平素よりメールマガジンをご購読いただき、誠にありがとうございます。
9月1日号では以下の内容でお送りさせていただきます。

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***目次***


【1】今週の事例特化型メルマガvol.168
【無料動画追加しました!】蓄電池から産業用太陽光まで完全網羅!


今回は本メルマガをご覧頂いている方限定に、10分程度のyoutube動画を4つ配信させて頂きます(※9月8日22時までの期間限定公開となります)。

再エネ業界において、多くの販売店様がご関心を持たれている4つのテーマに絞り、お話させて頂いております。
まず、産業用太陽光市場に関しては、今年度のFIT単価で物件を仕込むことが難しい中、いかに販売出来る物件を集めるか、が利益を上げるポイントです。1つ目の動画では、その中で市場が確実に拡大している「中古発電所」での販売モデルについてお伝え致します。


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また、言うまでもなく「法人向け自家消費市場」も拡大している中、WEBを活用した集客が着実に身を結んでおります。2つ目の動画では、そのポイントについてお伝えいたします。


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3つ目は「家庭用蓄電池」市場について、です。既に蓄電池の販売が月間100本を超えている1%の企業は、営業力が高いだけではなく「生産性を高める取り組み」を行っており、それが「デジタルシフト」です。営業マンの数に対して、事務員の数が適切でない企業は、このデジタルシフトが出来ていないケースが多いと言えます。この動画では生産性の高い販売店の取り組みついてお伝えいたします。


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そして最後の4つ目は、2020年度に蓄電池を販売するためのポイントをダイジェストで解説しております。昨年、「2019年問題」を機に蓄電池市場は一気に拡大しましたが、外部環境の変化を踏まえて、今年ならではの販売のポイントをお伝えいたします。まだ蓄電池販売を始めて間もない販売店様や、今一つ軌道に乗れない販売店様は是非、ご覧ください!


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