太陽光用地仕込み(仕込み初心の方向け)

このような企業様にオススメです

  • 現在、用地仕込みを本格的に実施したことはないが、今後「土地付き太陽光の販売」に力を入れたい企業様
  • 自社発電所の拡大のために用地を仕入れたい企業様
  • 年間数件程度の仕込みしか行っていなかったが、現在の売電単価での仕込み数を飛躍的に上昇させたい企業様

コンサルティングのスケジュール

  1. STEP1

    ・現状分析
    ・目標設定
    ・初回の販促スケジュールの確定
    ・具体的販促内容の確定

  2. STEP2

    ・販促実施結果の現状分析
    ・地主営業のポイント解説
    ・仕込みフローの適正化と見直し

  3. STEP3

    ・初回販促結果を踏まえた、今後の販促手法の立案
    ・案件管理体制の確認

  4. STEP4

    ・販促チャネル数の付加
    ・販促に係る各KPI数値の確認と見直し

このコンサルティングの成功事例はこちら

株式会社川越住宅設備
代表取締役 生江 竜太様

埼玉県を本拠地とし、2017年頃より本格的に産業用太陽光事業に着手。
年間100件以上の土地仕込みを実施し、「土地付き太陽光」の販売で業績を順調に伸ばし続けている。

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