チャネル別集客力強化プログラム

このような企業様にオススメです

  • 自社で太陽光を設置した顧客がおらず、どこに対して蓄電池販売を行えばよいか分からない企業様
  • 売り方は分かるが、売り先となるターゲット層を安価で集めることができていない企業様
  • 人手不足でも効率良く見込み客を集める手法を知りたい企業様

コンサルティングのスケジュール

  1. STEP1

    ・訪問販売のアポ効率アップ施策
    ・現行のトークを基に課題を抽出し、改善策を提案することで「1アポ/3時間」体制を確立

  2. STEP2

    ・コールセンターの営業フロー再構築サポート
    ・テレアポインターの負担を減らすために、営業の2回訪問体制を構築、「成約コスト8万円」を目指す

  3. STEP3

    ・ショールーム・催事販売の導線設計
    ・新たな客層の見込める催事物件・新店舗の下見~現場を想定したロープレ指導を実施

  4. STEP4

    ・DM・折込チラシの企画立案
    ・月1回のチラシを企画~紙面の制作まで一貫して実施、専任営業不在でも売れる仕組み化の支援

このコンサルティングの成功事例はこちら

リベラルソリューション株式会社
営業統括部長 野澤宙矢 様

2007年設立。東京に本拠地を置きながら、東北~九州と広範囲にわたり事業展開を行っている。

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