土地仕込み件数アップ

このような企業様にオススメです

  • 太陽光の用地仕込みをこれまでも実施してきたが、さらにもう一歩仕込み数を伸ばしていきたい方。
  • 近年太陽光に適した用地のが減少してきて困っている方。
  • 今年度の売電単価において土地仕込みのラストスパートをかけていきたい方。

コンサルティングのフロー

  1. STEP1

    ・これまでの販促数値結果の確認
    ・目標設定
    ・初回の販促スケジュールの確定
    ・社内の担当者別役割の見直し

  2. STEP2

    ・販促実施後の結果分析
    ・地主営業トークフローの見直し
    ・案件管理体制の見直し

  3. STEP3

    ・反響・仕込み数値の分析
    ・初回の販促を踏まえ、次回販促手法の確定
    ・販促コストの比較・検討

  4. STEP4

    ・販促チャネルの見直しと付加
    ・目標達成までの数値確認

このコンサルティングの成功事例はこちら

日本太陽光発電株式会社
代表取締役 上本貴雅様

愛知県にて、産業用太陽光に特化した事業を展開。2018年度は営業2名体制で、半年で50件程度の用地仕込みを実施。2019年は営業社員数を増やし、さらに土地仕込みのスピード感を高めている。

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