土地仕込み件数アップ
このような企業様にオススメです
- 太陽光の用地仕込みをこれまでも実施してきたが、さらにもう一歩仕込み数を伸ばしていきたい方。
- 近年太陽光に適した用地のが減少してきて困っている方。
- 今年度の売電単価において土地仕込みのラストスパートをかけていきたい方。
コンサルティングのフロー
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STEP1
・これまでの販促数値結果の確認
・目標設定
・初回の販促スケジュールの確定
・社内の担当者別役割の見直し -
STEP2
・販促実施後の結果分析
・地主営業トークフローの見直し
・案件管理体制の見直し -
STEP3
・反響・仕込み数値の分析
・初回の販促を踏まえ、次回販促手法の確定
・販促コストの比較・検討 -
STEP4
・販促チャネルの見直しと付加
・目標達成までの数値確認
このコンサルティングの成功事例はこちら
日本太陽光発電株式会社
代表取締役 上本貴雅様
愛知県にて、産業用太陽光に特化した事業を展開。2018年度は営業2名体制で、半年で50件程度の用地仕込みを実施。2019年は営業社員数を増やし、さらに土地仕込みのスピード感を高めている。